ここから本文です

関学百科の閲覧数が65000を超えたと聞きました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2521:38:42

関学百科の閲覧数が65000を超えたと聞きました。

すごい勢いですね。関学百科の人気はこれからも上昇し続けていくのでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/10/2522:29:50

www

何言ってんの?w
投稿IDが上から下まで同じ【ヤラセお笑い一人相撲掲示板】なのに?w

www

何言ってんの?w
投稿IDが上から下まで同じ【ヤラセお笑い一人相撲掲示板】なのに?w

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/10/3107:07:49

関学に関する掲示板はいくつかありますが、この関学百科だけが、関学貶しの書き込みを即削除しているため、正確な情報のみが載せられています。

https://jbbs.shitaraba.net/school/16543/

管理人の方がしっかりとモニターしておられるので、他大学の工作員はすべて一蹴されています。

関学百科の閲覧数はこれからどんどん増えていき、関学に関する真実がますます世間に広がっていくものと思われます。

juk********さん

2018/10/2900:17:50

https://jbbs.shitaraba.net/school/16543/#2


関学の信頼できる情報ソースとして広まればいいですね。

関学チャンネルは50万回以上 閲覧数が ありますが 立命工作員に荒らされてしまいました。 その意味では 6万5千を超えて 荒らし、成りすまし、 工作員が
いないことはすごいですね。

iya********さん

2018/10/2900:03:04

>すごい勢いですね

>すごい勢いですね

tok********さん

2018/10/2810:17:23

関学は、履正社高校から毎年大量合格してますね。啓明学院という学校に入れば、系列なんでほぼ確実に入れます。(両校200名前後合格、履正社は関学に合格しても同立にうかれば、辞退するんで入学者数は少ないですが)

関学自体推薦入学率50%以上ですし、河合塾偏差値も50~入れるんで、お金かけて、私立にいかなくても、公立の中堅高校なら入学できているのが実際のところです・。

河合塾の偏差値では、関学は理系50、文系も50台あれば受かりますから、教科書を中心に、中堅大学の対策していれば受かります。
進学校では、京阪神の国立大学や同志社レベル(偏差値60)までの大学に行けなかったら、仮に関学などに合格しても進学せずに浪人を選ぶ傾向が強いです。

ランキング(上位から)
早慶
上智
明治立教
青学同志社(偏差値60の壁)
中央法政学習院
立命
関大成蹊(以下は中堅大学)
関学成城