ここから本文です

ヤミ金でお金を借りてしまって不安で悩んでます。 もし、何かされた場合はどうす...

ris********さん

2018/10/2522:14:41

ヤミ金でお金を借りてしまって不安で悩んでます。
もし、何かされた場合はどうすればいいですか?
弁護士とかにお願いしたらすぐに対応してくれますか?

実際にヤミ金で借りた人はどうやって対処しましたか?
お金にも困ってるので借りたいってのもあります。
今までアコム、アイフル、プロミス、ジェイスコア、ダイレクトワンなどの消費者金融で
借りたり、返したりをずっと続けてました。
ギャンブル依存症なのかもしれません。止められないので。
それでヤミ金に手を出してしまったバカ者なのですが。
まだ嫌がらせなどはないのですが、不安になってきました。

閲覧数:
5,621
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntk********さん

2018/10/2522:35:28

気の弱い人からお金をおどし取るのが目的なので
返済をしてしまったらヤミ金の思うつぼです。
真面目に返済をしないでください。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/25 22:38:40

ありがとうございます。
返さなくていいんですね、早めに相談してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nff********さん

2018/10/2522:37:53

お金を返済すればするほど
もっとお金が取れると思われるので
さらに取り立てが激しくなりますよ。
いますぐヤミ金専門の法律事務所などで相談した方がいいです。
ノーチェルズなどだったらヤミ金専門なので24時間対応してくれますよ

rjj********さん

2018/10/2522:34:25

すぐに返済を止めてもらって
そして闇金との関係を根絶して下さい。

rnn********さん

2018/10/2522:33:43

安心してください。
お金は返さなければならないとかありません。
相手は違法な事をしているので。
ボージスやノーチェルズなどに相談すれば解決できますよ

rnd********さん

2018/10/2522:32:13

嫌がらせや執拗な取り立てに
怯えてて返済している方がほとんどなんですよね。

rnn********さん

2018/10/2522:31:38

闇金への返済、支払い義務は全くありません