ここから本文です

ポケモンGOのレイドバトルで「バンギラス」と対戦したいです。 黄色のタマゴのジ...

wam********さん

2018/10/2523:09:24

ポケモンGOのレイドバトルで「バンギラス」と対戦したいです。
黄色のタマゴのジムに行って待機していても「バンギラス」意外のポケモンが出ると困ります。

「バンギラス」と効率良く対戦出来る方法を教えて下さい。

閲覧数:
299
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2018/10/2702:45:14

伝説(5玉)以外の通常のレイドボスは、
卵が割れてからでないと、わかりません。
なので、「みんポケ」で、バンギラスのレイドを
探して、たしか、ボスごとに通知設定できるかと思うので、
バンギラスのレイドが出たら、通知されるようにするとか、
既に割れて、バトル進行中のレイドをまわるしかないと思います。
バンギラスは、3人で倒したこと何度かあるし、
2人で倒せたという話しも聞きます。
今は、フレンド機能のアタックボーナスがありますので、
親友や大親友など、仲良し度の高いフレンドと、
一緒にレイドバトルに参加すると、バトルを有利に進めることができます。
それなりのTLや対策ポケモンを強化されていれば、
それほど大人数は必要ないかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/10/2608:43:22

こちらのツールでバンギのレイド通知設定して、開始時間に行けば大概できると思います。
https://9db.jp/pokemongo/map#34.7416,135.5427,14

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/10/2601:27:12

レイドレベル4以下のレイドバトルのジムボスは
タマゴが孵ってからじゃないと判明しません
どうにもなりません

投稿型のマップに投稿された情報を頼りにするしかなさそうです
但し、情報を見てから現場に行ったのでは人が集まってない場合もあり得るでしょう
確実にやりたいのであれば、グループを作って一緒に行動するしかないでしょうね

これならばいつでも倒せますし

fin********さん

2018/10/2600:15:13

みんポケ使うくらいしか、、、。後は東京など大都会の市街地とか

ai7********さん

2018/10/2523:15:27