ここから本文です

至急 土曜日までに新札が15枚必要です。 UFJ、みずほの口座を持っています。 窓口...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2523:19:54

至急
土曜日までに新札が15枚必要です。
UFJ、みずほの口座を持っています。
窓口以外で確実に新札に交換できる方法はありますか?
また、各銀行の手数料(窓口、両替機など)も教えて頂きたいです。
新札に変えるの

は初めてなので、よくわからなくて困ってます。よろしくお願いします。

閲覧数:
536
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/10/2600:02:40

今の時期は窓口が確実だと思います。
年末は銀行のATMで普通におろすと新札が出てきますが…

現金があればどの銀行でも窓口で交換して貰えます。
窓口にいる案内人に聞くとATMでも…と言ってくれたりします。

「みずほ銀行 両替機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/10/2608:21:06

土曜日に両替はできないので、今日中に銀行に行きましょう。

三菱UFJ銀行の両替機は1万円札は新券が入っています。
キャッシュカードがあれば両替機が使えます。

yay********さん

2018/10/2523:39:43

解らないなら窓口に行けばいいでしょう。
両替機も窓口が開いてる時間しか使用できません。