ここから本文です

洋楽のタイトルがわからないです 静かめの曲で男の人が歌ってました サビは ...

ipb********さん

2018/10/2600:03:59

洋楽のタイトルがわからないです

静かめの曲で男の人が歌ってました
サビは
〜でい でい でい
〜そー そー そー

みたいな感じです
手がかり少なくて申し訳ないんですがどなたか教えてください!(T ^ T)

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu_********さん

2018/10/2600:35:52

こちらですか?
サビ 1:40くらい〜
Maroon5-Don't Wanna Know
https://youtu.be/ANS9sSJA9Yc

質問した人からのコメント

2018/10/28 22:07:18

これです!!!
ありがとうごさいます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TAMANEGISANさん

2018/10/2601:28:45

ニーヨのso sickじゃないでしょうか?