ID非公開

2018/10/26 0:13

33回答

マッチングアプリ 恋活 婚活サイト

マッチングアプリ 恋活 婚活サイト 真面目な出会い探してる男性って少ないですよね? ヤリモク、既婚者が多い。 そして、やたらと写真写真しつこい、自分から会いたいって誘ってきたくせに自分の家から近い場所を指定してきて相手の都合おかまいなし。 自分勝手で身勝手な人ばかり。 たぶん男性からしたら、女性は写真加工しすぎて別人だったり色々思うところはあるでしょうが、アプリの出会いっていい出会いなさすぎですね。 みなさんどんな体験しましたか?

恋愛相談、人間関係の悩み524閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

男性の目線です。 自分のプロフィールを見てない人からいいねが来る→答える→2、3通目でLINE交換→LINEが一時的に使えなくなるからとブログに案内される→何かに登録するよう促される こんなんばっかし。女性からのいいねは信用できない…と言いたいとこですが、実際はプロフィールや写真から推定できます。 私は自分から写真見せろだとか、会うにしても相手側に近いとこを指定(相手の希望は優先)しますから、あなたの運が悪かっただけかと。 でも、ヤリモクが多いのはよく聞く(私には理解できないが)ので、よく観察するしかないですね。 私のお相手はどこにいるのかなぁ(笑)

その他の回答(2件)

0

私は3つのアプリ使ったことありますが、ペアーズとかomiaiは真面目な出会い探してる男性が多いような気がします。 結局ほとんどペアーズしか利用していないんですけど、 今お付き合いしてる彼はペアーズで知り合いました。 タップルは勧誘とやりもくと暇つぶししかいません。 友人も何人かやってますし、友達見つけたこともありますがみんな彼氏彼女が欲しくてやってます。 結局は運でもあるかなと思います。

0

婚活アプリを使ったことがありますが私の時は比較的真面目に結婚したくて登録している人が多かったです。 一枚雰囲気のわかる写真のみで、LINEなどを交換するくらい気を許した方には顔がわかる写真を一枚送りましたが、写メの催促とかはなかったです。 アプリでのメッセージの時点で真剣そうな人しか返してなかったからかもしれませんが、ヤリモクや既婚者には会うことがなかったです。 メッセージから仲良くなって結果2人の方とお食事しましたがどちらもとても誠実な方で、独身なのが不思議なくらいでした。