ここから本文です

パチンコ シンフォギア 30連チャンしても44100発は少ないですよね 50連チャ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2601:11:32

パチンコ シンフォギア

30連チャンしても44100発は少ないですよね

50連チャンして73500発

80連チャンして117600発

100連チャンして14700発

200連チャンして294000発

300連チャンして441000発

500連チャンして735000発

閲覧数:
602
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズさん

2018/10/2610:43:04

ライトミドルなので出玉は少ないです

ライトミドルでは連チャンや出玉はいいほうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

雑用係さん

2018/10/2607:26:12

そうですね。 500連チャンして735000発ですかぁ。

まだ500連チャンしていないので、今度させときます。