ここから本文です

ゴブリンスレイヤーに登場するキャラクター 剣の乙女はゴブリンスレイヤーに恋をし...

tak********さん

2018/10/2607:10:13

ゴブリンスレイヤーに登場するキャラクター 剣の乙女はゴブリンスレイヤーに恋をしているわけですが…

…皆さんは彼女の恋は成就すると思いますか?

閲覧数:
909
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/10/2923:25:02

それは無いでしょうね。
剣の乙女と言ってもサブキャラです。
何より、ゴブリンスレイヤーが好きになる理由がありません。

ゴブリンスレイヤーの恋愛対象は牛飼娘さんですよ。
ゴブリンスレイヤーは冒険から帰って来た時、
ギルドで酒も食事もせずにすぐに帰っています。
牛飼娘さんが自分の帰りを待っていることを知っているからです。

女神官さんのことは何とも思ってないと思いますよ。
今後、恋愛感情が芽生える可能性も無いと思います。

「ゴブリンスレイヤー 剣の乙女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2018/10/2715:51:10

成熟はないかと思います。
ゴブスレさん自身、ゴブリンがいなくならない限り所帯を持ったりするつもりはない、といったことを言ってます。
また剣の乙女も恋情こそ向けてるものの、内心では年頃の娘のように誰かを恋い慕うには歳をとり過ぎた、みたいなことを思っている描写があります。
なので剣の乙女が恋情を向けているにしても、それ以上には発展しないと思います。

nbk********さん

2018/10/2623:15:14

無理だろうなー。
ゴブリンスレイヤーは既に心が壊れているから。
憎しみに支配されて、体は人間でも心はゴブリンのように醜悪だから。
出来ることは神官のように冒険でも側にいることしかできない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2018/10/2607:28:11

まあ、しないでしょうね。