ここから本文です

市役所の公用車って軽自動車が多いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2610:23:15

市役所の公用車って軽自動車が多いでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2018/10/2610:46:34

課長クラス以上でしたら黒塗りの乗用車も有りますし、グレ―のライトバンも有ります。マンション前が、区の地域センターなんですが進入禁止のスチ―ルの棒を下げて、たまに運転手さん付きのグレ―の乗用車が止まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daj********さん

2018/10/2610:40:59

台数ベースなら圧倒的に

mam********さん

2018/10/2610:39:36

こちらはほとんど軽貨物です

onb********さん

2018/10/2610:28:11

公用車と言っても役所の規模等で様々な用途の違いも出て来ます
一概に言えないです

za5********さん

2018/10/2610:27:14

税が市に納入される訳です、軽も少なくありません、止む無くそうでない場合もあります、例えば市長専用車、ゴミ収集車等がそうです、市長車も軽にすれば次期選挙当選確実ですが・・・

but********さん

2018/10/2610:24:34

逆に見た事ないですね。