ここから本文です

週末婚、別居婚前提の婚活をしたい。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2612:35:11

週末婚、別居婚前提の婚活をしたい。

離婚歴のある30代前半女性です
週末婚、子なし前提で婚活したいのですがどういうサービスを選べばいいでしょうか。
マッチングサイトではそういう希望の人はほとんどいません。
楽天オーネットで聞いても難しいとのことでした。

私もそうですが、男性側のメリットとすれば①籍を入れることで対外的にパートナーになれる、社会的地位が上がる②束縛されない(体の浮気はOK)③自分の時間を確保できる、くらいだと思います。

恋活じゃなくてあくまで婚活希望です。

閲覧数:
275
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/10/2714:49:10

じいさん。歳が離れてるならそういう条件も呑むのでは、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2718:06:32

    実際いいねが来るのは40~50代ばっかりです。
    でもさっぱり話が合いません(;_;)
    同世代と結婚したいのです。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/10/2914:59:00

男性が「結婚したい」と考える理由って、
美味しいご飯を作ってくれる嫁や、何があっても自分を慕ってくれる子供との「あたたかい愛のある家庭」がほしいんだと思います。

男性にとって②③は別にメリットではないです(結婚せずに恋人を作ればいいだけなので)
①は結婚することでのメリットではありますが、同時に責任や、別れたくなったときの財産分与など男性にとってはデメリットが大きいので、
「あたたかい愛のある家庭」があるならその責任も負うけど、それがないのに未婚者という立場の自由を差し出してまで得たいメリットではないです。

貴方がものすごく美人で性格もよければ、どんな条件をのんででも貴方と籍を入れたいという惚れ込んでくれる男性が自然と見つかると思いますが、
そうでないなら難しいので、一人で生きていく覚悟をした方がいいと思います。

cor********さん

2018/10/2618:46:42

あなたが一緒に暮らしたくない理由にもよります。
なぜですか?

stj********さん

2018/10/2613:26:07

ゲイの人で立場的に結婚しなければいけない人を探したらいいんでは?

cha********さん

2018/10/2612:54:10

一般的に考えてもほとんどいないので、数多のマッチングサイトや婚活サイト、出会い系サイトにそのまま書いて反応あるまで待ちですかね