ここから本文です

中日、広島、日ハム、ロッテのファンはこれから未来があり、ワクワクして楽しみで...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2613:10:01

中日、広島、日ハム、ロッテのファンはこれから未来があり、ワクワクして楽しみですか?

根尾は大谷のように二刀流で大活躍し、藤原は数年以内にトリプル3を達成しますからね。日ハムに入った吉田もダルビッシュのように大エースになるし、広島の小園も柳田のような大打者になれます…
ここまで大騒ぎされた選手が失敗する事はないですからね。
それに比べてバカ阪神は、カスばかり獲って数年以内には消えるの確実です。

閲覧数:
85
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

編集あり2018/10/2613:19:46

根尾の二刀流は、守備負担の大きい二遊間っていうのとセリーグってことで厳しいし、藤原はテラスができない限り無理。

阪神は、12球団で最悪でしたね。
補強点はしっかり抑えていることは評価できます。
まあ、重要な抽選を二回外したのは大きいですし、即戦力が欲しいのか高卒が欲しいのかバランスよくいくのかよくわからないドラフトでした。

それと、1位に2位でも行けた近本と、
今年最下位で注目の2位指名に、下位でも行けた、小幡という、
最下位の権利すらまともに使えなかったアホです。

5位の中日は1位で消えると予想されてた梅津とってよほど効果的に使ってますよ。

まるで、ちょっと前の中日を見てるかのようでしたね。
下位でも行けるやつを上位でとって、数年以内に消える奴が2軍に溜まる、若手不足→6年連続Bクラス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wxx********さん

2018/10/2711:11:53

小園くんは柳田選手タイプかはともかく トリプルスリーは狙えるし 個人的にはルーキーで達成してほしい 期待できる選手だが ただ広島という球団に入る以上は、じっくり育てるでしょう。

per********さん

2018/10/2615:44:38

中には大化けするのがいるからさ、分らんぞ・・・

kjm********さん

2018/10/2615:30:01

ここ数年のドラフト巧者が今の戦力を物語っている感がありますね。
広島、ソフトバンク、日ハム等。
それにひきかえ阪神は最低ですね。
長期暗黒時代の始まりを示唆している感がありますね。

n22********さん

2018/10/2614:55:59

平沢に安田に藤原まで、ありがとう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる