ここから本文です

B型肝炎数値上げ方誰かご存知ですか?B型肝炎ウイルスの訴訟でHBc抗体の数値が8...

原田清さん

2018/10/2614:29:11

B型肝炎数値上げ方誰かご存知ですか?B型肝炎ウイルスの訴訟でHBc抗体の数値が8.98です、少し数値が足りないとのことで数値を上げるにはどうしたら
宜しいですか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2018/10/3007:58:10

B型肝炎ウイルスに持続感染していることを証明したいのでしたら、他の検査結果を探すことをお勧めしますが、飽くまでも数値を上げたいということでしたら、「健康、病気、病院」など他のカテゴリでお尋ねになってはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/11/114:58:46

数値を上げる事より感染経路ですよ。
肝臓専門医且つB型肝炎の治療が出来るドクターなら、感染経路はわかります。
ジェノタイプC以外無理ですよ。
お大事に。