ここから本文です

仕事がひととおり落ち着き。 ビルの屋上に上がり、 缶コーヒーをすすりながら。 ...

仕事がひととおり落ち着き。
ビルの屋上に上がり、
缶コーヒーをすすりながら。
沈む夕陽を眺めていました。

たまたまその立ち姿をみた女子社員が
声を荒げ。
「不潔っ!!汚れてるわっ!

コンプライアンスを
遵守していないんですか?
上層部に言いつけてやるぅ……。」

と興奮して階段をタタタタッと冷たいヒール
の音を鳴らしながらおりていきました。

僕は何をしたんでしょうか?

大喜利です。ボケてください。


夕陽に照らされたシルエットが、
巨大な男根のさまにみえた。

閲覧数:
50
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deitarabokkiさん

2018/10/2616:35:50

こんなTシャツ着てるからですよ。 もう・・・

こんなTシャツ着てるからですよ。 もう・・・

質問した人からのコメント

2018/10/30 19:53:44

色々と、コーディネートありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/10/2711:46:38

缶コーヒーを上の口ではなく、下のむしろ出る穴から注入していましたね?アナタ。

m00********さん

2018/10/2707:28:49

汚れた作業着脱いでいたので全裸やった?

pok********さん

2018/10/2622:18:52

実は飲んでいたコーヒーは
アキラ100%のCMのUCCコールドブリューで
お盆をひっくり返していた所を見られてしまったから!

mik********さん

2018/10/2618:53:51

缶コーヒーではなく哺乳瓶だった!

2018/10/2616:10:28

下半身、丸出しだったからねー