ここから本文です

どんなアーティストがオススメですか?

che********さん

2008/10/1122:46:09

どんなアーティストがオススメですか?

文化祭で出店するカフェの店内BGMを探しています。

チャックベリーのような、古くさくてポップな曲を使いたいと考えています。

なにかオススメのアーティストはないですか?

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb5********さん

2008/10/1518:47:54

ベタベタですが'54~'62で

Bill Haley & His Comets - Rock Around The Clock
Little Richard - Long Tall Sally
Elvis Presley - Jailhouse Rock
Gene Vincent - Be-Bop-A-Lula
Wanda Jackson - Fujiyama Mama
The Shepard Sisters - Alone
The Chordettes - Lollipop
Buddy Holly - It's So Easy
The Diamonds - Little Darlin'
Connie Francis - Stupid Cupid,Vacation
Neil Sedaka Oh! Carol,Happy Birthday Sweet Sixteen
Lloyd Price - Staggar Lee
Chubby Checker - The Twist
Johnny Tillotson - Cutie Pie
Brian Hyland - Baby Face
Danny & The Juniors - At The Hop
The Marvelettes - Please Mr.Postman
Little Eva - The Loco-Motion
Johnny Burnette - You're Sixteen You're Beautiful
Nancy Sinatra - Like I Do

などはどうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snb********さん

2008/10/1500:05:31

ちょっと古い映画ですがアメリカン・グラフティのサントラ盤はどうですか!オールディーズでお店のBGMに合ってると思いますが!?たくさん曲が入っていて知ってる曲もあると思いますよ!!

tu_********さん

2008/10/1202:58:43

Country jentlemenはどうですか!ブルーグラス流したらかなりかっけー