ここから本文です

柴咲コウの好きな曲は何ですか? 私は…かたちあるものがずば抜けて好きであとはin...

mao********さん

2008/10/1122:48:01

柴咲コウの好きな曲は何ですか?
私は…かたちあるものがずば抜けて好きであとはinvitationです。

閲覧数:
454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2008/10/1201:26:47

no fear
glitter
泪月-oboro-
よくある話~喪服の女編~

が好きです(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2008/10/1210:45:44

私もinvitationが好きです。

さん

2008/10/1202:51:04

ひと恋めぐりです。ドラマ砂時計の主題歌になっておりそれにぴったりの歌詞が書かれていてとても好きな曲です。