ここから本文です

以下の様なウインチは、どの様な場面で使用しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2617:09:35

以下の様なウインチは、どの様な場面で使用しますか?

常に持ち歩くようなものでもないし、何処かに固定して使うものと思います。

https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%8...

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2018/10/2621:03:05

土木工事では色んな用途がありますよ。

手動のフォークリフトも勿論ですが、
トン単位の鋼製ゲートの開閉・カルバート支保工の移動・
船の桟橋の上下・橋脚や擁壁の型枠移動・スライド式倉庫・
防波堤への水中削孔足場・人道橋のリフトアップ・
産廃処理場の上屋移動・ボーリングマシンの水平および垂直移動等など。

  • aki********さん

    2018/10/2621:24:16

    肝心なのを忘れてました。

    水中コンクリート打設のケーシングパイプ架台には
    散々販売しました。

    知らない物ばっかりかな・・・・(^v^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eur********さん

2018/10/2619:29:48

手動式のフォークリフトとか

rur********さん

2018/10/2617:37:13

ミニボート昇降装置として、他用途色々あります。

ミニボート昇降装置として、他用途色々あります。

x_x********さん

2018/10/2617:10:31

テニスコートのネット張り。