ここから本文です

【♦ソアラープレゼンツ♦新潟ならおまかせ!?

ソアラーさん

2018/10/2617:30:42

【♦ソアラープレゼンツ♦新潟ならおまかせ!?

⑬】
競馬カテの皆様お疲れ様です。10月新潟5日目、2018年の新潟開催ラス前です!

以下質問とルールにご興味あればお気軽にご参加ください。継続ご参加の方はもちろん、単発でのご参加も大歓迎です。(企画概要はプロフィール参照)

(都合によりしばらくの間、結果は個別返信なしで週明け月曜~火曜に「補足」で払戻獲得の方と最新ランキングを発表いたします)

【質問】
10月27日(土)新潟1R ~12Rのうち、どれか1レースを予算3000円で馬券を買うとしたら、どのレースをどのように買いますか?レース番号(忘れずに)、買い目(馬番、枠番必須)と券種、予算配分を自由に答えてください。

〈回答例〉
11R
1→2、3
馬連 各500円
1
複勝2000円

【ルール】
*締切:回答するレースの発走時刻。それまでは変更・編集可。
*レース番号、券種、買い目(馬番、枠番)とその予算配分、全ての回答がなければ集計対象外。
*残金は払い戻しに加算しませんのでなるべく使い切ってください。
*出走取消による返還は考慮します(他に払い戻しがあれば加算)
*払い戻しが予算を下回った場合も、年間累計額の対象とします。

*回答時の受付完了は全員にお約束できかねるので基本いたしません。(ミスのないように)
*改善点やご意見あれば今後の参考にいたしますので回答時やレース後などコメントをお願いします。

【表彰】
☆この質問のBAは当日の払い戻し額トップの方です(コイン250枚)
☆年間表彰(払戻累計額1位~3位)☆年間特別賞(色々)はプロフィールにて

よろしくお願いします(^-^)/

補足~結果発表:13名の皆様ご回答ありがとうございました~
10月新潟5日目は4名の方が的中&払戻獲得されました。おめでとうございます!

1位)kit********さん:10,200円(11R:馬連③-⑪5.1倍×2000円)☆BA
2位)coc********さん:5,100円(11R:馬連③-⑪5.1倍×1000円)
3位)ami********さん:2,450円(5R:馬連②-⑭4.9倍×500円)
4位)x_i********さん:2,080円(9R:単勝⑩5.2倍×400円)

<「新潟ならおまかせ!」2018年 累計払戻額最終結果>
1位)ter********さん:142,200円
2位)ueh********さん:42,630円
3位)yoi********さん:42,140円
4位)x_i********さん:24,720円
5位)aki********さん:22,980円
5位)ric********さん:22,980円
7位)dai********さん:22,500円
8位)atw********さん:22,200円
9位)leo********さん:18,300円
10位)yuu********さん:17,250円

新潟で上位の方のうち、総合等の表彰から漏れた方へ「新潟ならおまかせ!」賞を進呈(12月下旬)

この質問は10月31日(水)夜にクローズします。何かございましたらそれまでにご返信ください。

新潟の質問に長らくお付き合い頂きありがとうございました!
次回11月3日(土・祝日)に秋の福島開催初日を質問します。m(__)m

閲覧数:
89
回答数:
13
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2707:56:31

おはようございます。

新潟11R 魚沼特別
馬連で
⑪-③
2,000円
⑪-⑦
1,000円

宜しくお願いします。m(_ _)m

質問した人からのコメント

2018/11/1 01:05:57

10月新潟5日目、BAおめでとうございます!メインレースをしっかりと的中、お見事でした(^^)残りの福島、中京も宜しければお気軽にご参加ください。

他の皆様もありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ナミさん

2018/10/2715:24:14

おはようございます。

(土) 新潟11R 魚沼特別
◎ ⑪ ミスティックグロウ
〜 ⑦ ③ ⑧ ⑬

馬連
7-11 3-11
1000円づつ

8-11 11-13
500円づつ

これでお願いします。

泣いても笑っても新潟ラスト。
初日の買い方が悔やまれますが、良い流れで締めたいところ。

それでは
新潟11R
複勝
②番 シンボリタピット 3000円
でお願いします。

4走前に複勝でお世話になった馬。
左回り1800mはベスト。
新潟では5戦して4戦が3着以内と堅実。
もう一丁狙います!首位奪還!

広海さん

2018/10/2711:20:23

お世話になります。

新潟8レース
馬単
②→⑨
800円


三連単フォーメーション
②→③→④⑧⑱
600円ずつ1800円
②→③→⑨⑪
200円ずつ400円


新潟ラス前。
狙いはあくまでトップですρ(・・、)

お願いしますm(__)m

2018/10/2705:52:05

おはよー(^_^)/

8レース

⑰レッドシャーロットの単勝全部でm(_ _;)m

ハイスピさん

2018/10/2701:45:59

新潟3R
馬連
⑧-⑬ 3,000円

で、お願いします。