ここから本文です

実際の開発現場で役に立つC#言語の参考書はありますでしょうか?おすすめを教えて...

kat********さん

2008/10/1122:58:45

実際の開発現場で役に立つC#言語の参考書はありますでしょうか?おすすめを教えてください。

閲覧数:
609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふゆきたさん

編集あり2008/10/1200:55:37

何の開発をしているのでしょうか?

C#のバージョンは?

質問者様の経験は?




LINQでDB設計している人に、2.0のWeb系の本をオススメしてもあまり意味が
ないですよね?^^;

単に 「 実際に 」 と 「 おすすめ 」 だけなんて難しすぎます!(笑)


■追記■

環境無視して個人的なオススメを挙げるなら、オライリー社の本。

私は、一通り買っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2008/10/1200:13:48

日経BP社から出ているマイクロソフト公式解説書は、勉強になりますね。開発を始める前に一読してから始めると良いです。
より具体的な情報は業務ごとに違いますので、本屋さんで立ち読みして選んだり、掲示板で質問するしかないですね。