ここから本文です

派遣会社の登録説明に行く時に証明写真、振込先の分かるもの、印鑑を持ってくるよ...

chi********さん

2018/10/2619:12:39

派遣会社の登録説明に行く時に証明写真、振込先の分かるもの、印鑑を持ってくるようにと言われましたが、これって普通ですか?

あと、持って行ったほうがいい印鑑の種類を教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2018/10/2620:39:08

派遣会社によっては、口座情報は仕事が確定した時に伝えればいいというところもありますが、登録時に伝えるというところもよくあります。
写真は履歴書に貼って行く場合は要らなかったり、派遣会社で撮影してくれるというところもありますが、不要というところは少ないでしょうね。
印鑑は「シャチハタ以外」という指定のあるところも多いですね。

質問した人からのコメント

2018/10/26 22:08:25

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,006,012件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 愛知県名古屋市中村区
求人アスコム
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
人材派遣会社での営業
  • (株)オープンループパートナーズ 新潟支店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 新潟県新潟市中央区東大通
求人ジャーナルネット
未経験OK!派遣会社での事務・営業サポート
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給19万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
[そ][契][正]人材派遣会社営業
  • UMCジャストインスタッフ株式会社
  • 契約社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 埼玉県さいたま市見沼区東大宮
日本求人センター
人材派遣会社の営業│コーディネーター│正社員
  • 株式会社 コムズR&D
  • 正社員
  • 月給25万円〜29万円
  • 埼玉県熊谷市宮町・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
[社]年間休日120日以上派遣会社の営業管理
  • 株式会社 プライムワーク
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 神奈川県海老名市中央・その他の勤務地(2)
タウンワーク
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県一宮市・その他の勤務地(3)
DOMO!NET
人材派遣会社でのコーディネーターを募集
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 長野県上田市常田・その他の勤務地(2)
株式会社ヒューマンインデックス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2018/10/2621:48:43

会社によっては登録の段階から振込先の登録をさせるところもあります。お仕事が決まってから登録させるところなど様々です。
証明写真は履歴書を持参しなくても良いなら、登録会で履歴書の代わりになる書類を書いてそれに貼るのかもしれませんね。
また、印鑑は特に指定がなければ三文判を持っていった方が良いと思いますよ。