ここから本文です

セゾンカードインターナショナル(一般)を作ろうと思っています。 利用限度額...

tat********さん

2018/10/2619:18:21

セゾンカードインターナショナル(一般)を作ろうと思っています。

利用限度額の範囲(最低〜最高)はいくらかわかりますか?

よろしくお願います!

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/2620:15:01

10万円から250万です。最初の枠は50万以内のことが多い。
貴方の年収、勤続年数によって異なる。

  • 2018/10/2620:16:48

    セゾンは3回以上の分割払いができないので、分割で払おうとしている人に向かない。

質問した人からのコメント

2018/10/26 20:33:39

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2018/10/2619:40:51

私は当初は10万円で半年して30万円だったかにアップしたと思います。
身近にいた大学生は当初から20万円だったので不思議でした。親の保証があるから?
まあ、あんまり期待しないことですね。