ここから本文です

ディズニーランドで去年までフローズンファンタジーが冬にあったと思いますが今年...

amg********さん

2018/10/2620:50:57

ディズニーランドで去年までフローズンファンタジーが冬にあったと思いますが今年からなくなりましたよね?
単純に今年の冬は去年よりも物足りなくなったということですか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちっぴさん

2018/10/2620:58:28

今年までありましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

夢ガエルさん

編集あり2018/10/2621:17:08

まだ2018年なので『今年まであったと思いますが、来年からなくなりますよね?』の方が正しい文章です。

来年は35周年のグランドフィナーレが開催されるので、去年までのようなイベントは開催されません。
アニバーサリーイヤーを1つのイベントとしてみれば、物足りなくはないと思います。