ここから本文です

宝くじのネット購入しようとサイトを登録したのにクレジットカード情報を入れて本...

mas********さん

2018/10/2622:18:42

宝くじのネット購入しようとサイトを登録したのにクレジットカード情報を入れて本人認証まで進むとそこから進めないんです。一時的に操作できないとか出て。クレジットカードで買えるから会員登録したのに訳分かりま

せん

補足問い合わせに対してサイト側から返事が来ましたがカードのせいにするようなコメントだったので。
使いづらいサイトこっちから願い下げでサイト登録解除することにします。
カード決済使えないの不便じゃないですか?

閲覧数:
5,274
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/10/2709:26:58

自分は昨日19時半頃にクレジットカードの登録をしましたが、その時点では普通に登録できました。ひょっとして、登録できないクレジットカードを登録しようとしていないでしょうか。理由はわかりませんが登録できるクレジットカードがかなり限られていて、楽天カード及び三井住友カードはいずれも不可だったので仕方なくファミマTカードを登録しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝くじ ネット購入」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/11/216:35:17

楽天カードも使えないって…クソ だな

gol********さん

2018/10/2817:52:01

詐欺じゃねーの

amu********さん

2018/10/2810:58:15

私も楽天のカードもイオンのカードも無理でした…
『3D認証できないカードは登録できません』って出ました…
そんなのがあるんですね…
登録できない人たくさんいるかも…

mae********さん

2018/10/2708:43:56

私も、同じように出来ません

cap********さん

2018/10/2701:58:19

他にも書き込みがありました。アクセスが集中して買えないのかも。