ここから本文です

関東周辺でドライブして日帰り温泉しようと思うんですが、良かったところがあれば...

yaf********さん

2018/10/2622:58:38

関東周辺でドライブして日帰り温泉しようと思うんですが、良かったところがあれば教えてください。

閲覧数:
619
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2623:39:17

『富士眺望の湯 ゆらり』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/2700:27:45

ドライブがてらの温泉で結構お勧めは山梨県にあるほったらかし温泉です。

http://www.hottarakashi-onsen.com/

甲府盆地の前にある高台にある露天風呂主体の温泉で、アルカリ性でぬるぬる感が結構あります。泉質というよりはロケーションを楽しみタイプの温泉で、車でしか行きにくいところにあり、また周辺にほうとうなどの食事処、ワイナリーなどもあることから、ドライブとの相性も良いと思います。

ドライブがてらの温泉で結構お勧めは山梨県にあるほったらかし温泉です。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/10/2711:03:42

今の時期なら群馬県の伊香保温泉露天風呂も良いですよ。頭上の木々が紅葉します。

shi********さん

2018/10/3019:49:57

西上州かなぁ・・・。

見処: 神津牧場、妙義山周辺、妙義神社、碓氷峠、めがね橋(碓氷峠)、釜めし(横川)

温泉: 候補は6つ
霧積 金湯館(宿:日帰り)
妙義 ふれあいプラザもみじの湯
磯部 恵みの湯
群馬温泉 やすらぎの湯
相間川温泉ふれあい館
倉渕温泉長寿の湯

プロフィール画像

カテゴリマスター

めめさん

2018/11/216:07:13

那須はいかがですか?
大丸温泉や北温泉が良かったですよ。あと、鹿の湯ももちろんです。(*^^*)

zut********さん

編集あり2018/11/221:22:17

新潟県糸魚川がオススメです。
今の時期、ズワイガニが激安でとても美味しいかったです(*^^*)

親しらず子しらずの通り沿いにある道の駅?露天商?のような場所で、
5杯2000円!購入。
オケに入ったズワイガニとハサミを渡され、舌つづみ(*^^*)
温泉もたくさんありましたよ。