ここから本文です

SSは、CD聞けますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2623:53:08

SSは、CD聞けますか?

閲覧数:
63
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒマブタさん

2018/10/2719:40:24

自家用車の奴が・・・壊れた。
CDを飲み込んだまま・・動かん。
何とかならんの?

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/31 12:06:04

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らむさん

2018/10/2713:41:57

CD聴くなら
PLAYボタンを押して下さい

lov********さん

2018/10/2711:46:48

普通に聴けます。
音楽鑑賞が昔から趣味ですから音響関係で困ったことはありません。

ミシルさん

2018/10/2709:07:22

操作がいまひとつわかりません。

kit********さん

2018/10/2709:05:27

CDデッキとプレステとパソコンとCDラジカセとか全部合わせると10通り以上で聴けます

2018/10/2623:55:28

聞けます…セガサターンなら。