どの先生に頼めばこんな綺麗な二重にできるのですか?教えてください。 整形経験のある方お知恵を貸してください。 埋没法で平行二重を希望したんですが、理想にはほど遠く悩んでいます。

どの先生に頼めばこんな綺麗な二重にできるのですか?教えてください。 整形経験のある方お知恵を貸してください。 埋没法で平行二重を希望したんですが、理想にはほど遠く悩んでいます。 #ドクター #医師 #目頭切開 #美容整形 #高須クリニック

画像

美容整形5,265閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答です 平行型二重は専門の方法がありますよ。 全切開でも最新式の手術方法に対応している名医であれば、内部処理をすべて行うことで幅広専門や幅狭専門の手術方法を使い分けることができます。 埋没法では二重にはなりますが、内部処理はできないので... 技術が低いDrだと蒙古襞を切り取る系の目頭切開をしてしまうので、形がパンチでくりぬいたみたいになってしまいますので気を付けましょう。 目頭部分のピンクの粘膜の形によって手術方法を変えることができるドクターを選択しなければ、後戻り・鳥の嘴状態・粘膜の露出などで失敗することが想定されます。 単なる入れ替え系とPark形成とで使い分けられるドクターを選ばれることをおすすめいたします。 ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。 なので名医選びを慎重にされてください。 ※プロフィールに書いた通り、 『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』 を知らなければ失敗する確率が上がります。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

病院によってまちまちなので まずいくつかのクリニックで 無料のカウンセリングを受けるといいですよ。 その時に色々とわからないことを相談されるといいですね。

この返信は削除されました

1

高須クリニックの高須幹弥先生いいと思いますよ 実績もあるし信頼できます

1人がナイス!しています