ここから本文です

山口県で クリスマスデートするのにどこがオススメですか? 中学生です。

oaw********さん

2018/10/2708:30:31

山口県で
クリスマスデートするのにどこがオススメですか?
中学生です。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takanaoさん

2018/10/3002:04:40

山口県西部在住の者です、貴方がどの市町村に在住かは分からないですが、回答させていただきます。

そうですね、クリスマスデートでしたら山口市のザビエル記念聖堂なんかいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/10/3010:02:57

どこに住んでらっしゃるの?
宇部市 常盤公園
夜はTOKIWAファンタジア2018開催中です。