ここから本文です

NO WAY MANのMVで比較的前列にいるボブの人は誰ですか?

iz_********さん

2018/10/2708:44:50

NO WAY MANのMVで比較的前列にいるボブの人は誰ですか?

PRODUCE48の子が選抜メンバーなのでMV見たんだけで、AKBはよく知りません。
0:18あたりで本田仁美ちゃんの左にいる人です。

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/10/2709:53:40

向かって右端のこの子?

本店エースの14期生、岡田奈々。STU48船長(キャプテン)兼任。

向かって右端のこの子?

本店エースの14期生、岡田奈々。STU48船長(キャプテン)兼任。

質問した人からのコメント

2018/10/31 23:18:04

可愛いけどダンスが独特で。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

編集あり2018/10/2709:57:17

AKB48チーム4(STU48キャプテン兼任)の「なぁちゃん」こと岡田奈々ちゃん(20歳)です。今年の総選挙5位、歌唱力には定評があります。

男性には興味無い/かわいい女の子が好き、と名言しているメンバーでもあります。

AKB48チーム4(STU48キャプテン兼任)の「なぁちゃん」こと岡田奈々ちゃん(20歳)です。今年の総選挙5位、...