ここから本文です

別府市で異国っぽさが感じられる外観を持った店舗を教えて下さい。

mot********さん

2018/10/2710:42:15

別府市で異国っぽさが感じられる外観を持った店舗を教えて下さい。

最近、APUの留学生が増えたので、留学生を専門に対象にした店舗が増えたと思いますが、その中で特に異国っぽさが感じられる店舗を知りたいです。

そういう店舗は日本人客をあまり想定していないので、外観の看板などにも日本語が一切、無かったりすると思うのですが、そういう感じの店舗を探しています。

以上、よろしくお願いします。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bep********さん

2018/10/2822:50:23

ボッコチュクチェは看板がハングルのみ。
移転前は日本語も書いてあったんですけど。

Coffee Stand Stairsは看板もメニューも
英語だけ書いてたかと思います。
書き直してなければ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tim********さん

2018/10/2821:56:12

アフジャレストラン(インドカリー)
カレーの王国ユーシャ

基本的に、日本人がほとんど行かないようなお店はないと思います