ここから本文です

品川スキンクリニック美容皮膚科で目を二重にしに行こうと思っています。そこで埋...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2713:06:16

品川スキンクリニック美容皮膚科で目を二重にしに行こうと思っています。そこで埋没法の片目2点留めを受けようと思うのですが、料金はウェブサイトに掲載されている料金のみでいいのでしょうか?

ウェブサイトには13880円って書いてあるのですが、その他に別途で麻酔料金や、針代などかかるのでしょうか??

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/10/2802:54:40

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

別の手術も提案される可能性もあります。
一度シュミレーションをされてみることをオススメいたします。

手術のグレードによって費用は変わりますが、例えば埋没法でも、術式はドクターによって千差万別です。

最もリスクが少ない手術方法・名医では、瞼に糸をかけている事すら分からない術式で、消失率も限りなく低くする事が出来ます。

対してクオリティが低い埋没法ですと、ノットがバレバレだったり裏側に糸が出てきていたりします。消失率0%の名医もいます。

ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を知らなければ失敗する確率が上がります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cap********さん

2018/10/2800:02:34

一度問い合わせた方がいいですよ。オプションでかかるかもしれないので。
まずいくつかのクリニックで
無料のカウンセリングを受けるといいですよ。
その時に色々とわからないことを相談されるといいですね。