ここから本文です

今年は高卒野手は多く、大学生野手、社会人野手は大量の指名漏れになりました?

qwe********さん

2018/10/2713:29:09

今年は高卒野手は多く、大学生野手、社会人野手は大量の指名漏れになりました?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2018/11/114:51:02

指名漏れと言うよりも、もともと大学・社会人野手は人材不足だったと思います。
来年は大学生捕手はちらほらいますが、内野手、外野手はあまり名前が挙がってこず、この傾向は来年も続きそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snj********さん

2018/11/114:18:09

そもそもあまりいなかったのでは?