ここから本文です

年年歳歳(ねんねんさいさい)年の暮れに近付くと、何だかよく聴いてしまう。 こ...

sca********さん

2018/10/2717:50:34

年年歳歳(ねんねんさいさい)年の暮れに近付くと、何だかよく聴いてしまう。

この時季、ごく自然に(無意識に)耳を傾けてしまっている、皆さんお好みのナンバーを挙げて見て下さい。

私が今聴いていたのは、こんな曲(以下)。

Perry Comoペリー・コモ - And I Love You Soアンド・アイ・ラヴ・ユー・ソー/Don McLeanドン・マクリーンのカヴァー
https://youtu.be/YGqUoKaTQoc

REO SpeedwagonREOアール・イー・オー・スピードワゴン - Can't Fight This Feeling涙のフィーリング
https://youtu.be/SYNdWx0J9zU

Lori Liebermanロリ・リーバーマン - Killing Me Softly With His Songやさしく歌って
https://youtu.be/WxY47jh9owA

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/10/2720:36:57

Dan Fogelberg Same Old Lang Syne
https://www.youtube.com/watch?v=cmVXYOJzAJM

John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)
https://www.youtube.com/watch?v=z8Vfp48laS8

Band Aid - Do They Know It's Christmas?
https://www.youtube.com/watch?v=wSxFK9mRBRA

質問した人からのコメント

2018/11/3 10:21:19

ダン・フォーゲルバーグの懐かしき恋人の歌にベスト・アンサーを。

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Maruman_Bさん

2018/10/2912:51:48

>年年歳歳.年の暮れに近付くと.何だか
よく聴いてしまうお好みのナンバーを.。

◎『こんにちは』。
その時の気分によって様々ですけど、…
聴く可能性があるような曲を載せました。

♪MARIAH_CAREY/ Miss You Most /
↓「At Christmas Time」~!
https://youtu.be/ld9LeR-pxOQ(1994.)~

♪FRANK_SINATRA/Let me Try Again/
↓「愛をもう一度」...LIVE~!
https://youtu.be/rrBFym6xA1M(1973)~

♪SCOTT_HAMILTON & ANDREA_POZZA
↓/Sky.Lark/...「LIVE」~!
https://youtu.be/zIqT3s6NdaI(41/79)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*年が迫ってくるほど慌ただしくなりますので、
なるべく.リラックスできるような曲を聴くよう
にしています。X~~~ ゜・*:.。. .。.:*・.・♫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twe********さん

2018/10/2722:24:22

Faith Hill - There You'll Be
https://youtu.be/BwyWmqV_RJc



"【和訳•カバー】David Guetta ft Justin Bieber - 2U (Emma Heesters Cover)"
https://youtu.be/qzWKL0te5gk


"Daniele Vidal - LES CHAMPS-ELYSEES "
https://youtu.be/oamRCeLNAWA



なんだかよく、聴いてしまう曲(o^-')b !