ここから本文です

このエアマックス95 は本物か分かる方いらっしゃいますか?

lin********さん

2018/10/2717:57:18

このエアマックス95 は本物か分かる方いらっしゃいますか?

エアマックス,エアマックス95,本物,フェイク品,正規品,一つ目,偽物

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab2********さん

2018/10/2920:39:11

1000%偽物です。
一目でわかる酷い作りですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omoriさん

2018/10/2817:56:23

こんばんは。

箱からして正規品では、ありません。

nam********さん

2018/10/2722:21:23

明らかにフェイク品ですね

yuu********さん

2018/10/2719:19:23

失礼します。ほかの写真などはありますか?ありましたら転載お願いします。その角度だからか分からないですが、偽物に見えます。