ここから本文です

九州他県って福岡県馬鹿にしますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2721:56:19

九州他県って福岡県馬鹿にしますよね?

福岡が只の九州の観光の中継地?

福岡市は九州一の繁華街天神や中州博多など大規模な都市がある。

北九州門司は関門海峡がある。

門司は再開発して、来年温泉、やアウトレットができる。

年間500万以上来られてる…

大宰府天満宮駅舎がリニューアルします。
九州国立博物館は台北故宮博物館の貸出を展示してます。

恐らく、台北故宮博物館の貸出は中々出来ない。

お掘り下りの柳川市は再開発してます。
年間150万以上来られてる。

他、糸島や朝倉の秋月や原鶴温泉♨なんかありますが、魅力としても日本一住みやすい都市になったりと、
これからアジアの発展の為に福岡はどんどん国際的な都市になる。

2021 年世界水泳大会
来年はラグビーワールドカップが福岡・熊本・大分でありますね。

補足個人的な意見ですが、観光都市の熊本市・鹿児島市・長崎市より福岡市が断然垢抜けてると思いますね。

規模や繁華街が大きいとかじゃなく、活気や街の垢抜けてる雰囲気は大阪に近い感じがします。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aje********さん

2018/10/2722:02:15

歴代の福岡県知事福岡市長北九州市長が馬鹿だから仕方がないと思います。
街をよくする気がないから認知度が下がってしまう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tks********さん

2018/10/2723:49:59

33歳で頭のおかしいおばちゃんがいるからバカにされてるんだろ。
お前のことだよ、kireina_sadako。

相変わらず句読点の付け方がおかしいし、「太宰府天満宮駅舎」とか訳のわからんことを言ってるよな。

ラグビーに興味がないくせにラグビーワールドカップの話なんかするなよ。

早よ精神科を受信しろ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ior********さん

2018/10/2723:24:34

九州ですが、福岡馬鹿にしてませんよ