ここから本文です

安納芋と紅はるかどっちが甘くて美味しいですか?

gre********さん

2018/10/2721:56:34

安納芋と紅はるかどっちが甘くて美味しいですか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/10/2805:23:29

安納芋ってすごい甘いらしいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2018/10/2815:29:11

安納芋ですねー。

2018/10/2721:58:19

安納芋だと思うが・・・