ここから本文です

沖縄に11月半ばに旅行に行きますがまだ蝉は採取出来ますか? 暖かいからカブトム...

超人カテゴリーマスターさん

2018/10/2722:01:49

沖縄に11月半ばに旅行に行きますがまだ蝉は採取出来ますか?
暖かいからカブトムシ採れたりしないですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atjoeさん

2018/10/2910:18:03

無理です。もうセミも鳴いてません。 ただ、沖縄のゴキブリは種類的に、世界一大きいです。5センチくらいはあって、窓から飛んできます。軽くパニックになるほどです。

質問した人からのコメント

2018/10/29 10:49:39

分かりました。
残ねんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2018/10/2822:53:17

さすがにカブトムシは採れないと思いますよ。

さすがにカブトムシは採れないと思いますよ。