ここから本文です

今度出る日本版のGTA4はオンライン以外でもサンアンドレアスにはあったような...

wat********さん

2008/10/1209:19:45

今度出る日本版のGTA4はオンライン以外でもサンアンドレアスにはあったような2人で遊べる機能はついているんですか?
ちなみにXBOXでやろうとしているんですが、オンラインはやっぱり金はかかりますか?

閲覧数:
487
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2008/10/1210:51:43

既にXbox360を持っていてLiveやってるなら別途料金が発生することはありません。
これからLiveに参加しようという場合、ゴールドメンバーシップには料金が発生します。
GTA4はオンラインで多人数で遊べるマルチプレイモードが存在します。
それらを遊ぶ場合ゴールドメンバーシップになる必要があります。

因みににソフトによっては無料会員でも対戦できる物はある事はありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

RUKAさん

2008/10/1209:52:23

XBOX360はオンライン対戦は有料だとおもいますが
↓はなにを言っているんだろうな

rai********さん

編集あり2008/10/1216:52:37

日本版がアジア版と内容に変更がないのなら、オンライン以外で2人で遊べる機能はないと思います。
オンラインはネット環境があれば無料かと。
おお、本当だ。調べてみたら有料なんですね・・・。
私の場合、特にこれといった料金を払わなくてもLANケーブル接続するだけでできたと思ったら「XboxLive 1 ヶ月ゴールド メンバーシップの無料お試し」ってサービスの期間中だったからなんですね。
なので、通常は料金は発生するってことですね。