ここから本文です

主人公が清掃員の映画を教えてください

ame********さん

2018/10/2809:24:13

主人公が清掃員の映画を教えてください

閲覧数:
202
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/10/2810:11:30

シェイプ・オブ・ウォーター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpj********さん

2018/11/210:30:38

アナザー・プラネット

yan********さん

2018/11/209:46:30

邦画だけど「ヒメアノ~ル」ってのもあったな。

pig********さん

2018/11/204:27:39

サンシャイン・クリーニング

pcm********さん

2018/11/200:54:36

ユアン・マクレガー、キャメロン・ディアス出演の「普通じゃない」。
主人公がビルの清掃員です。

亜鉛さん

2018/11/100:08:32

シェイプオブウォーターは主人公が清掃員です

アカデミー賞を受賞した映画なのでぜひ見てみてください