ここから本文です

O型男性とのお付き合い 血液型は関係ないといわれればそれまでなのですが ちょ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2813:29:21

O型男性とのお付き合い

血液型は関係ないといわれればそれまでなのですが
ちょっと気になったことがあるので意見をください。

今、O型の彼氏がいます。
付き合う前に飲みに行ったとき、

自分は飽き性な人間だけど大丈夫か?
と突然言われました。
いままで出会ったことがなかったので素直にそれを言いました。
翌日告白されました。

職場では凄くクールなのに
びっくりするほど甘えん坊を発揮してくれました
引くくらい(笑)スキンシップも凄かったです。

また、どれだけ忙しくても連絡くらいとるでしょ!
というスタンスだったので毎日連絡していました。

半年過ぎたあたりからすこーしずつ薄くなってきて
今10か月になるのですが
スキンシップもなし、会いたいなと誘っても仕事が入り振り出しに戻る。
しかし先輩との飲み会には行く。

このギャップに耐えられなくなってしまい
そっけないラインを送ったりしました。
この時から向こうの激務が始まってしまい

私はこのままではいけない!と思って
今度はいつでも応援しているよ!という
謎のアピールをしてしまったり。。

そのせいで、ついにLINEも途絶えてしまいました。。

O型の男性は冷めたらどうなっていきますか。
きっと彼は面倒になってしまったと思います。

関係ない話ですが昨日久しぶりに職場でみかけたら
プレゼントしたアンクレットをつけてくれていました
(取り外しではなく自然と切れるものです)
きっと切りたいだろうな、、と苦しめていることがしんどいです。

閲覧数:
566
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksb********さん

2018/10/2814:26:41

本当に冷めたら、飽きて無関心になってくる。最初に言ったと思うけど、飽き性な人間って言ってますよね。最初は燃えるけど冷めるのも早いんだと思うよ。

今のところそこまで冷めては無いけど、興味もない感じに見える。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cli********さん

2018/11/322:26:21

くだらない。

if_********さん

2018/10/2908:53:09

血液型ネタでO型はどうなんですか?的な質問する人の大半は、相手をよく見極めない段階で交際に至ったとアピってる意味にもなります。

O型でもネチっこい人もいれば0/100タイプもいる、仕事人間で不器用な人もいれば、社交性豊かで誰からも好かれる器用さ持ち合わせてる人もいる。そんなもの、彼氏に対する認識不足から悩みに反映しているだけ。もっとよく見極める努力したら?と思います。

断定した分析出来たら、誰も苦労しないですし、知恵袋も存在しないです。血液型の枠にとらわれてるとあなた独自の要らぬ思い込みも増える元ですよ?

2018/10/2821:15:07

O型が多い地域:北海道 東日本太平洋沿岸 沖縄県
A型が多い地域:西日本
B型が多い地域:東北日本
AB型が多い地域:新潟県

こういう質問文を読むとつくづく思うのです

以下のような日本となり日本列島を崩壊させれば良いと

北海道にO型とA型が大多数の国家(北海道共和国)を

東北地方・北関東・長野県の一部にB型が大多数の国家(東山道共和国)を

新潟県にAB型が半数以上を占める国家(越後共和国)を

南関東・山梨県・東海地方の一部にO型が大多数を占める国家(南関東道・東海)を

西日本一帯にA型が大多数を占める国家(西国道共和国)を

by 日本の崩壊

noe********さん

2018/10/2819:20:12

血液型じゃなくて、その人の性格だと思いますよ。

jev********さん

2018/10/2819:17:37

私の彼もO型です。
私の彼も仕事ではすごいクールで
むしろ怒ったらすごい怖いらしいです。

でも、私には1回も怒ったことないしベタベタの甘えん坊です。
彼の方が私より5歳上ですが私からしたら大きな子供みたいです。最近は(笑)

もー付き合って3年になりますが
私が一方的に怒ってLINEしなかったりすることはたくさんありますが彼は本当に心が広すぎるのか
怒ってきません。

でも、私が怒ってLINEをやめた時は私がLINEしないと連絡すら向こうからしません。
私たちの場合は彼が私が怒ってる時にLINEしても相手にしてくれないから悲しい。と思って私から
するまでしないらしいです。
女の子みたいな彼なんですよね、、、。

あなたの彼とは正反対な気がします。

付き合う前から飽き性と言われてるなら飽きられたのもあるかもしれません。

もう少しほっといて向こうから連絡がくるまであなたも距離を置いた方がいいかもですね、、、

私のO型の彼はすごい一途で
1回の恋愛が長いので
O型の男性はみんな同じとは
考えない方がいいと思います。