ここから本文です

O型男性とのお付き合い 血液型は関係ないといわれればそれまでなのですが ちょ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2813:29:21

O型男性とのお付き合い

血液型は関係ないといわれればそれまでなのですが
ちょっと気になったことがあるので意見をください。

今、O型の彼氏がいます。
付き合う前に飲みに行ったとき、

自分は飽き性な人間だけど大丈夫か?
と突然言われました。
いままで出会ったことがなかったので素直にそれを言いました。
翌日告白されました。

職場では凄くクールなのに
びっくりするほど甘えん坊を発揮してくれました
引くくらい(笑)スキンシップも凄かったです。

また、どれだけ忙しくても連絡くらいとるでしょ!
というスタンスだったので毎日連絡していました。

半年過ぎたあたりからすこーしずつ薄くなってきて
今10か月になるのですが
スキンシップもなし、会いたいなと誘っても仕事が入り振り出しに戻る。
しかし先輩との飲み会には行く。

このギャップに耐えられなくなってしまい
そっけないラインを送ったりしました。
この時から向こうの激務が始まってしまい

私はこのままではいけない!と思って
今度はいつでも応援しているよ!という
謎のアピールをしてしまったり。。

そのせいで、ついにLINEも途絶えてしまいました。。

O型の男性は冷めたらどうなっていきますか。
きっと彼は面倒になってしまったと思います。

関係ない話ですが昨日久しぶりに職場でみかけたら
プレゼントしたアンクレットをつけてくれていました
(取り外しではなく自然と切れるものです)
きっと切りたいだろうな、、と苦しめていることがしんどいです。

閲覧数:
573
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksb********さん

2018/10/2814:26:41

本当に冷めたら、飽きて無関心になってくる。最初に言ったと思うけど、飽き性な人間って言ってますよね。最初は燃えるけど冷めるのも早いんだと思うよ。

今のところそこまで冷めては無いけど、興味もない感じに見える。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴぴろこさん

2018/10/2813:41:47

O型でもいろいろですからね
飽きっぽいと言ってるんだし
普通、冷めたら終わりです

roo********さん

2018/10/2814:05:29

女性は好きなのだろうけど、血液型に関して男性は非常に冷ややかです。血の種類で性格を決めるなんて馬鹿げてるしみっともないですよ。いい加減占いの類は捨てましょう。何の根拠もないんです。

man********さん

2018/10/2814:31:17

血液型関係なく飽きっぽいらしいから飽きたんでしょうね。
私なら別れます。

app********さん

2018/10/2814:50:12

CAPさん

2018/10/2815:27:48

めっちゃウケますね(笑)

あなたに対して面倒になったのは、O型だからでも飽き性だからでも無いと思います。
それだけの魅力しかなかった、魅せることが出来なかったからでしょう。

アンクレットは、特に何も考えていないと思いますよ。
切りたきゃ切って、自然に切れたとでも言うでしょう。
あなたが心配するようなことでもないし、そういうところが面倒くさそうです。