ここから本文です

羽生結弦選手のseimei、宇野昌磨選手の冬の編曲そのまんまの音源YouTubeにあったら...

su1********さん

2018/10/2815:12:19

羽生結弦選手のseimei、宇野昌磨選手の冬の編曲そのまんまの音源YouTubeにあったら教えてください。

閲覧数:
634
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/10/2822:30:24

羽生選手のは探したことありますが、見つかりませんでした。それに似せたエレクトーンの演奏は見ましたけど、やっぱり音源とは言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2018/10/3006:12:31

基本、フィギュアスケートは演技時間に合わせて編集しているので、そのまんまの音源というのは演技画像しかないはずです。
特に羽生選手は音や音質にマニアックなほどにこだわる選手です。
SEIMEIは元の音源から切り取って組み合わせるだけでなく、音の長さと高さの調節をしているので、全く原曲とは違うと何かでご本人も言っていました。H&Lなど、2曲の組み合わせでしたが、数小節ずつ相当複雑に組み合わせていました。