ここから本文です

PS4のスパイダーマンの解毒剤ってなんの解毒剤ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2820:52:27

PS4のスパイダーマンの解毒剤ってなんの解毒剤ですか?

あと最後にめいおばさんに解毒剤を打たなかったのはなぜですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2018/10/2901:33:44

オットー博士がオズコープ社から盗み出し、街中で拡散させた化学兵器の毒性を中和する為の解毒剤の事です。

メイおばさんに使わなかったのはサンプルが1つしか無く、1人の命(メイおばさん)と大勢の命、どちらか一方しか選べない状況下で人々を救う方を選択した結果、メイおばさんに打つ事が出来なかったのです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2018/10/2900:41:08

悪いやつらがばらまいた毒の
解毒剤(おおざっぱで、ごめん)

メイおばさん一人に解毒剤を
使うと他の人を助けるための
解毒剤を作ることができなくなるから(サンプルがひとつだけ)