ここから本文です

ワンピース厨が、ワンピースの価値を下げている元凶だと気付くのはいつになる?

硫酸銅さん

2018/10/2821:04:28

ワンピース厨が、ワンピースの価値を下げている元凶だと気付くのはいつになる?

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/2822:01:53

気づかないから価値を下げているんだと思う。

永遠に気づかないんじゃないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/2902:32:41

ワンピース厨は神です。貴方は悪です。

se9********さん

2018/10/2822:27:11

ないです。なぜなら

「バカにつける薬は無いのだから!!!!」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bbe********さん

2018/10/2822:07:51

まぁ、池沼っぽいから一生かかっても無理じゃないかな。自分が高学歴だという妄想から信じて抜けられない憐れなナマモノだし

kom********さん

2018/10/2821:10:31

5世紀後くらいですかね