ここから本文です

好きなボクサーと嫌いなボクサー

アバター

ID非公開さん

2018/10/2822:53:03

好きなボクサーと嫌いなボクサー

好きなボクサー
西岡、ファイティング原田、長谷川穂積、井上尚弥、田中恒成、パッキャオ、リナレス、カネロ、ドネア、
ルイス・ネリ

嫌いなボクサー
西沢ヨシノリ
河野公平


皆さんは誰が好きで嫌いですか?

閲覧数:
195
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/10/2907:17:11

辰吉、レナード、井上が好きで、亀田家が嫌いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/10/3111:48:23

亀田家とネリ以外の全てのボクサーには
レスペクトを持ってます

aco********さん

2018/10/3017:17:35

多いので現役で活躍してる選手のみ書きます

【好きなボクサー】
ジョシュア ワイルダー フューリー
ゴロフキン ジェイコブス チャーロ兄 デレビヤンチェンコ ブラント
ハード ムンギア チャーロ弟 ララ
パッキャオ スペンス クロフォード サーマン ポーター
マイキー ロマチェンコ リナレス
ベルチェルト 伊藤雅雪 マチャド
ラッセル レオ・サンタ・クルス
ドグボエ
井上尚弥 ドネア
ロマゴン シーサケット エストラーダ 井岡

【嫌いなボクサー】
うーん…リゴンドーかなぁ…
強いのは間違いないしキャラは嫌いではないけど、
相手が弱っていても適当な攻撃でだらだら時間延ばしして倒しに行かないのは見ていてフラストレーション溜まりますね。

嫌いなボクサーにネリやカネロや亀田の名前挙がってますけど
個人的には嫌いってなる程あまり興味ないですかね
好きなボクサーに挙げてますが、タイソン・フューリーとかいう遥かにぶっ飛んだ選手を見てるんで、ドーピングや体重超過したぐらいでは正直もう何とも思わないですw

met********さん

2018/10/2918:25:40

質問者がリストアップした中でならルイス・ネリーは最早アスリート失格レベルで論外。反省の気配もなく、6ヶ月で復帰はおかしい。カネロもメキシカンのドーピングを誤魔化す常套句には呆れる他無い。この二人は控え目に言って大嫌いです。

他のボクサーは皆グリーンで、アスリートとしてボクサーとして尊敬出来る方々です。

好きなボクサーを一人挙げるなら、河野公平ですね。乏しい才能にも関わらず、努力の果てに無尽蔵のスタミナと、数多くの敗戦から再起し続けた執念、タフファイトから前後左右に動いてポジショニングを探りながら出入りするスタイルへの脱却、そしてカウンターのタイミングを習得して、遂には世界王座を獲得。
河野は本当に才能には恵まれていない。スピードはあるが、水準を超える程度で飛び抜けたものではない。フィジカルは弱めだし、パンチも無い。それでも創意工夫と、並外れた努力で王座に到達した事に、感動しました。まだまだリングでその勇姿を見せて欲しいですね。

ffk********さん

2018/10/2913:07:02

好きなボクサー
川島勝重
リック吉村
ユーリアルバチャコフ
イーグル京和

嫌いなボクサー
亀田三兄弟

flo********さん

2018/10/2910:00:47

たくさんいるので、現役でベスト4なら
ロマチェンコ
スペンス
ゲイリーラッセル
ケルブラック

特に嫌いな選手はいませんが、ブローナー、カーンはいつも苦戦しろと思いますw