ここから本文です

下町ロケットでギアゴーストの内部情報を流出させたのは誰ですか?

yuk********さん

2018/10/2823:45:29

下町ロケットでギアゴーストの内部情報を流出させたのは誰ですか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x27********さん

編集あり2018/10/3118:08:03

ダイダロス社長とギアゴーストの顧問弁護士が怪しい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jrn********さん

2018/10/2906:36:30

普通に考えれば、佃製作所による買収を嫌ってギアゴーストに見切りをつけた社員の柏田と坂本なんですが……?