ここから本文です

yzf-r6の2019モデルが販売開始されたら2018モデルはメーカーの新車保証付きで買え...

chi********さん

2018/10/2823:47:30

yzf-r6の2019モデルが販売開始されたら2018モデルはメーカーの新車保証付きで買えなくなっちゃいますか?

黒は2019モデルもかっこいいと思うのですが、青は断然2018モデルです。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

faf********さん

2018/10/2906:38:18

メーカーの新車保証付きで買えなくなっちゃいますか?

そもそも、YZF-R6の国内販売仕様てあるの?
レーサーならあるけど...

何か勘違い質問してるよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2018/10/2823:53:40

新車なら2018年式でも2年保証だと思う。まあ、一応バイク屋に確認はした方がいいだろうが、大した手間じゃないし。
しかし、これが何年も経ってると分からん。
たまにあるからな。ものすごい古い新車。
そりゃバイク屋に聞くしか無いし、バイク屋が有ると言っても心配だからメーカーに聞きたいわな。