最近、妻とセックスする時にかなり早漏になっていて妻を満足させてあげられません。 挿入して少しゆっくり出し入れするだけで、ほとんど動いていないのに射精してしまいます。2ヶ月前までは妻

ベストアンサー

0

40歳になろうとしています。亜鉛は最近サプリを飲んでいます。そのせいなのか、精液の量は大量にでます。 長持ちするときは30分以上もつんですが、1分もたない現状に驚いています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。

お礼日時:2018/11/4 22:46

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

私も早いですよ、若い時から早いです!だから前戯で頂上付近まで送ってからもういい。で入れます。五分あればイキます。 内は前戯しないとさせません。試しに前戯無しでしたら、イキそうでイキません。 翌日の様子で解るでしょう? ピストンだけでは無理なのです!器具で満足できないから男を求めるのでしょう?