ここから本文です

寿命を縮めるにはどのような努力をすればいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2908:29:12

寿命を縮めるにはどのような努力をすればいいのでしょうか?

出来れば長くても5年以内に死にたいのですが可能でしょうか?

病気になるため洗剤を数カ月飲んだりインスタントラーメンに塩胡椒を大量にいれて食べたりしてますか、この間の学校の健康診断では何も問題がない健康体ですごくショックでした。

タバコは全く吸わないです。
お酒も数カ月に1回程度です。


寿命を確実に縮める方法を教えてください。 あと、分かればでいいのですがどれくらい縮むかも教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
294
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2018/10/2908:48:52

どうして、そんなに死にたいのかが不明で、何を言えば良いか分かりませんが、人の為になる事で、自分が出来ること、続けられる事を、それこそ死ぬ気で考えて日常に落とし込み実行すれば、やがて死についての考えが変わるかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h11********さん

2018/10/2919:21:31

暴飲暴食 タバコとお酒。

dei********さん

2018/10/2912:28:55

殺人ほう助罪になりそうなので、遠慮しておきます

con********さん

2018/10/2911:20:47

日本から出て戦争をしている国に行くとか?

pop********さん

2018/10/2911:11:23

酒を毎日たくさん飲むと肝臓が悪くなって早死します。

タバコを毎日1箱以上吸うと肺が悪くなって早死します。

har********さん

2018/10/2908:36:35

怖いです。体に悪いことしていると、苦しんで死にますよ。
考えなおしてほしいです。