ここから本文です

「今日から俺は」とても面白いのですが、1つ疑問があります。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2909:17:30

「今日から俺は」とても面白いのですが、1つ疑問があります。

原作は読んでないので分からないのですが、第一話で高校デビューするために金髪にしたりしてツッパリの「フリ」をするもんだと思ったら、実際はかなり強かったです。
もともと原作でも強いのでしょうか?
それならなぜ高校デビューなんてする必要があるのでしょうか?
普通に突っ張ればいいのに。

閲覧数:
10,467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2018/10/2910:54:39

よく考えたらあの作者のマンガは主人公がみんな強いんです、初めから
それがファンタジー的に感じられるのでは

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/29 17:42:58

回答ありがとうございます!

「今日から俺は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaj********さん

2018/10/2915:54:37

原作では高校デビューという言葉は使ってなかったように
思います。
漫画なんでそこまで突っ込まなくてもいいのでは?
中学時も多少の悪さを働く三橋の描写は描かれていてその時やられた
奴が復讐しに来る話がありました。伊藤はいいとこの坊ちゃんなんで
中学時のそういう話はなかったと記憶してます。高校入ってからも
家ではいい子を演じてるようです。

enn********さん

2018/10/2909:40:42

強いです。
普通につっぱる=高校デビューです。