ここから本文です

名刺の両面印刷は、どうすれば、できますか。表と裏作りました。教えて下さい。

kiroです。さん

2008/10/1214:44:15

名刺の両面印刷は、どうすれば、できますか。表と裏作りました。教えて下さい。

補足kuroです。わかりましたョ

ありがとうございました。(~o~)回答してくださった皆様、全員ベストアンサーです。

凄いですネ

閲覧数:
9,465
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaj********さん

2008/10/1216:14:52

表を印刷したら裏返してから裏面の印刷しか無いでしょうね。

もう作られたとのことですが、用紙メーカーさんが無料ソフトを提供されていますよ。
http://www.labelyasan.com/apl/lwin_8.html
名刺専用紙を使えば簡単です。
http://www.a-one.co.jp/product/new/np_0802/51977.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tr7********さん

2008/10/1215:05:27

以前、レーザープリンターで作っていたときは表を打ち出してから、その紙をひっくり返してもう一回印刷していました。
どうしてもズレが出るので原稿には多少の余白を持たせて、さらに片面だけ切り取り線用のトンボを入れます。

今は面倒なので、イラストレーター入稿で業者に頼んでます。

イージーオーダー系
http://01meishi.com/business/

データ入稿
http://www.01meishi.com/index.html

送料も含めると、ココは結構安いですね。

kuy********さん

2008/10/1214:58:32

裏側を別に作り、用紙を裏返しにして印刷する。
こうやってますが・・・
難しいのかな・・・