ここから本文です

教えて下さい。 現在ホームページビルダーでホームページを作り、ドメインもビル...

sts********さん

2018/10/2910:24:05

教えて下さい。
現在ホームページビルダーでホームページを作り、ドメインもビルダー推奨のもので契約しています。
ただ全く新しいものを作りたいと思ってjimdoでの作成を考えているのですが

、ドメインは同じものを使えますか?
少しずつ作成していき半年後くらいに変更と考えているのですが(それまではビルダーのホームページのみ検索で見られるとして、jimdoのものは表示されないようにしたい。半年後はその反対)
それは可能でしょうか。
URLを全く同じでやるのは難しいですかね?
詳しい方、教えて下さい。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysa********さん

2018/10/3006:48:09

独自ドメインの話ですね。ならば、
・URLを全く同じでやるのは難しいですかね?・・・不可です。

・ホームページビルダー サービス:
「ご利用中のドメインを他社へ移管する場合は以下に従って移管手続きを行ってください。」
http://hpbs.jp/support/domain_transfer_out.html

・JIMDO:
「すでに持っているドメインをJimdoへ移管できるのか、取得済みのドメインでメールアカウントを持っている場合はどうするのかなど、あなたの状況に合わせた接続方法をステップバイステップのガイドでご案内します。」
https://jp-help.jimdo.com/domain/domain-decision-helper/

質問した人からのコメント

2018/11/1 07:11:32

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/10/2923:06:53

>URLを全く同じでやるのは難しいですかね?

そうですね。文面を見た感じ難しいと思います。